就活

就活生です。

正直、バックパッカーになって旅をしながら生活するのが私の夢です。

留学を経験してから、海外で生活することにやみつき(?)になりました。笑

なにがやみつきかって、毎日、ただ外歩くだけでも新しい発見があり、人の考え方も全く日本と違う。めちゃめちゃオープンです。

言いたいことをはっきり言うし、日本の昼ドラみたいにねちねちすることはない。全体的に元々さっぱりしてる感じがしました。

 

すごく暮らしやすい。本音で、心のままに過ごせると思いました。

海外行くまでは海外生活なんて、って思っていましたが行っちゃえばこっちのものです。挑戦しないのは本当にもったい無いことなんだってよく分かりました。

 

で、

仕事の話に戻り。

 

やるときはめちゃ頑張るんですけどオンオフの差が激しい。激務は向いてないけど毎日成長したい。個人ベースで働くけど職場は協力的な感じがいいなって思ってます。

 

大企業は選考終わって来てるし焦りしかないけど、将来の方向を決める第一手目なのでちゃんと決めたい。。。